日曜日にヘアサロンの予約を入れました。



5ヵ月ぶりです。たぶん。

今回のデジタルパーマはもちがよく、

まだ、キレイにパーマが残っています。



で、次の秋ヘアですが・・・




まだ、迷っています。




予約の時にデジタルパーマか

ストレートパーマを迷っているので、

相談して決めますと伝えました。

もちろん、カットもねっ!



超ロングはそのまま維持します。

カットは痛んでいる毛先のみの予定。

バッサリ切って、ボブになったら、

みんな驚くだろうな。。。




でも、やっぱり、今回も超ロング路線です。




仲間由紀恵のようなストレートヘアで

凛としたカッコイイ感じにするか、

西山茉希のようなゆるふわパーマで

お嬢様カワイイ感じにするか、

迷い中。




担当のNさん(女性)にアドバイスをもらい、

それを参考にして決めようかな。