やっと週末ですね。
あまりテンションが上がらないのは・・・
週末だけど週末じゃないから。
私には今週、週末がないらしい。


今夜は仕事のあと、電話相談が深夜まで続きます。
土曜日は午前中仕事、日曜日は終日仕事です。


早く代休をくれっ!




気がつけば、休みがなかった。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
気づくのが遅いのもどうかと思うけど。


休みがないときに一番辛いのは早起きかなぁ。
あまり得意ではないです。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

寝起きは超いいのですが。。。


毎朝、5:00起きが当たり前の生活ですが、
疲れがたまってくると正直しんどい。


バシッと起きれない朝は疲れがたまっている証拠です。


私は、忙しくている方が合っているみたいなので
忙しい日々を楽しむことにします。


土曜日の午後はどこに遊びに行こうかなぁ?