京王百貨店新宿店7階に阪神タイガースショップがあります。


後輩が教えてくれました。



ユニフォームも売ってた↑↑


今日は応援バットを買いました。
ユニフォームも欲しいけど、
ひとりで試着をする勇気はなかったデス。



各選手のユニフォームやいろいろなグッズを見て、
若干、ニヤついてる私。

完全に痛いです。
気持ち悪いともいいます。


そして、
2010年度
阪神タイガース公式ファンクラブの
会員になろうかと、思案中~。


パンフレットに「10番目の野手募集」とあります。
応募するしか、ないでしょ!?



今、サザンオールスターズと
ポルノグラフィティのファンクラブに入ってます。

これに阪神タイガースが加わると忙しいかも。。。




今シーズン、阪神戦に連れていってもらい、
完全にハマりました。

昔から阪神タイガースファンですが、さらに加速しました。