癒しの時間&心の教育-2009081616250000.jpg
ドッグランの足洗場で遊ぶメアリーです。



この日、室内ドッグランはパグを飼っている人のオフ会で、
パグちゃんがたくさん遊んでいました。


メアリーは元気よくドッグランに入りましたが、
パグちゃんたちに吠えられ、逃げ回っていました。


尻尾が中に入り込んでるし・・・


しまいには、私の後ろに隠れていました。

その後、ドッグランの隅で小さくなって、気配を消していました。


で、かわいそうになり、室外ドッグランに連れ出しました。

外は貸し切り。
ふたりでおもいっきり遊びました。


その日は炎天下だったので、
ドッグランのスタッフさんが、
メアリーの為に、足洗場に水を張ってくれました。


メアリーは嬉しかったみたいで、
ずーーーっと、足洗場で遊んでいました。


出たり入ったり、飛び込んだり・・・


全身びしょびしょ。
バスタオルを持っていっていなかったのですが、
炎天下で自然乾燥ができました。



メアリーは吠えるワンコが苦手です。