11月の女神のティーサロンを

神楽坂にて開催しましたありがと

 

とってもいいお天気で、

少し暑いくらいでした爆  笑

 

私のセッションやお茶会では

よくあることなのですが、

お話中にメッセージが届く

ということが起こりますウインク

 

今回は、歌で届きましたルンルン

改めて聞いてみると

歌詞を読んでみると

大切なメッセージがたくさん

隠れているな~と思い

ブログでもシェアさせて

いただきますねプレゼント

 

その曲はこちらこれ↓

「にじいろ」by絢香さん

 

聴く人によってそれぞれに

メッセージを受け取られる

そんな歌だなと思います

 

どんなメッセージを

受け取りましたか?

 

次回の女神のティーサロンは

最終回&クリスマスの月

そこで、クリスマスプレゼントを

ご用意しましたプレゼント

 

次回はどんな女神と

お会いできるか?

どんなメッセージが届くか

楽しみです乙女のトキメキ

 

開催は、12月11日(日)

時間は14時からですまじかるクラウン

場所は表参道を予定

 

参加希望される方は

こちらからご連絡下さい

http://www.coto-room.com/contact/message.html

 

{53152C66-E3FA-4A7B-9773-922CF1A2C95E}

写真は、神楽坂にある
パティスリーのギモーブ♡