世間は子供たちの夏休みがスタート!
大人の私達も、夏休みを思いっきり
楽しみたいなぁ〜爆笑

そんな願いにも似た思いを
ふんわりと叶えてくれるもの発見ルンルン

葉山女子旅きっぷ

ダイヤモンド新逗子駅まで往復の京急乗車券
ダイヤモンド葉山のバス乗り放題(エリア限定)
ダイヤモンド選べるランチ券
ダイヤモンドお土産券
これだけついて、ナント!
まじかるクラウン3,000円まじかるクラウン(品川発の場合)

京急で行く葉山の旅!
京急往復の乗車券に、
バス乗り放題まではわかる

それでもお得なのに、
お昼ご飯もついてて
さらに、お土産まで〜〜ラブ

お得すぎるやろ〜爆笑爆笑爆笑

ランチも、お店が選べるし
お土産もかなり種類があり
ケーキ屋さんなんて、
ケーキを1つだけでなく
何種類か選べるところもある!

これはもう、行くしかないルンルン

ということで、夏休みを満喫しに
葉山女子旅きっぷを活用します

お得情報は、みんなとシェアウインク

大人だって、夏休みを楽しもう音符