最近、休日が充実しております

休日の方が忙しいんです(笑)

そんな私、なぜかとても幸せ


以前は、スケジュールに追われて

急いだ時間を過ごしておりました

今は、同じスケジュールでも

自分のために時間を使います(^-^)

そして、世界一大切にしております

ですからとっても幸せです


白鳥麗子さんの生きる道は

世界中から愛されている

これは、誰か他人がやってくれる

そう思っていませんか?


実は、これが大きな落とし穴!

白鳥麗子さんが世界中から愛されて

自分の人生を生きているのは

白鳥麗子さん自身が世界一自分を

愛して大切にしているから


つまり、誰かに幸せにしてもらう

のではなくて

自ら自分を幸せにする

自分を幸せにすると

他人から愛されていることや

大切にされたことを感謝して

受け取れるのです



「あら、あなた今頃そんなことに
 お気づきになったの?」

「当たり前すぎてよ~
 ホーッホッホッホ」
 by白鳥麗子

さあ、今から自分を世界一大切に

幸せにしてみませんか?


ピンクアジサイ