2年前に検査した遅延型フードアレルギー
小麦・卵・乳製品の全てがNGショック!NG

それから、外食はもちろん

スイーツとはご縁がなくなりましたしょぼん


自分で作るか、アレルギー専用になります

ただ、アレルギー専用スイーツって

あまり美味しくない物が・・・

そんな私が、今日運命の出逢い

目白にあるローフードカフェ


学習院のある素敵な街に見つけました!


そして、2年ぶりのパフェラブラブ

しかも、美味しいイチジクが入ったため

特別なメニューみたいです!

{BEC28005-1454-4B73-A333-6F0FDDC78684:01}

今まで食べたことのない鼻から抜ける

イチジクの香りがたまらない

最高のパフェでした!


こちらのスイーツは、アイスもケーキも

小麦・卵・乳製品・白砂糖も使わず

アレルギーの方も安心して頂ける

体にも心にも優しいスイーツです♡


インターネットでも、一部販売されて

いるみたいですので遠方の方も

是非、お試しくださいませ


アレルギーの方も食べられるお店で

こんなにも美味しいのは、初めて!

これから、通ってしまうかも(笑)