ホーッホッホッホ~ラブラブ

皆様、ごきげんいかがかしら?

長らくお休みしておりましたわ

リボン白鳥麗子シリーズリボン


心待ちにしてくださっている方や

こんなこと、どう考えるの?という

リクエスト頂き、やはり白鳥麗子さん

世界中から愛されている

と、感じましたわ


今回は、自信がない方の共通点を

 白鳥麗子さんで解説します

自信がない方の共通点は、こちらで

確認して下さいね



自信がない方は、人からのギフトプレゼント

受け取るのが苦手です!

白鳥麗子さんは、大得意(笑)

「白鳥さん、お綺麗ですね♡」

「あら、ありがとう。当たり前ですわ」

そう、白鳥麗子さんは自信があります

綺麗だと思っています


さて、自信がない方は・・・

「お綺麗ですね♡」

「いいえ。そんなことありません」

だいたい、謙遜されますね

謙遜することが、いいことのように

教えられて来たので、習慣的に身に付き

いつしか、自己肯定感が下がる


人からの褒め言葉は、ギフトプレゼントです

人に贈り物をしたのに、相手から

「私には頂く価値がないからいりません」

なんて言われたら、どんな気分ですかガーン

せっかくの贈り物をありがとうと

頂いて下さいプレゼント


初めは、照れくさいかもしれません

そのうち白鳥麗子さんのように

当たり前になります


自信がない方は、自分には褒め言葉を

頂く価値がないと思っています

それではいつまでたっても同じ

自信がないままです

誰かにギフトを頂く事があれば

自分には受け取る価値があると信じて

まずは、受け取る!

そうやって受け取る人は

今度は誰かにギフトを贈れる人に

なりますプレゼントプレゼントプレゼント

ギフトの連鎖がおきたら

幸せな世界が広がるはずチョコ

白鳥麗子さんの世界は

そんな素敵な世界なんです