身近な物ほど見えにくいものです

もしも、あなたが神様もしくは仏様

だったら今の私をどう思いますか?


今ある幸せに、感謝して生きている人

まだまだ幸せが来ないと嘆く人

あなたはどちら?


もし、今ある幸せに感謝している人を

神様もしくは仏様が見たら

そんなに感謝しているなら、

もっと幸せを贈りたいと思う


一方、私には幸せ来ないという人を

見たら、周りをちゃんと見て

周りの幸せに気づくチャンスを

与えようとちょっとお手伝いして

気づきを助けてくれるはず


今の状態が苦しい方は

気づくチャンスをもらっている

かもしれませんね


苦しい状態=不幸 ではありません

苦しい状態が幸せの近道やチャンス

だとしたら、今の苦しい状態が

変化しますか?

私達の世界は、見えているものを

自分がどう捉えているかで

決まっています

さあ、どんな幸せが自分にはあるか

見つけてみませんか?

{1A27B31B-4898-4EFD-8B41-0D9F65AB1CCD:01}