Happy Lifeコンサルタント 伊藤弘野です

カウンセリングをしていると思います

今このときに、このクライエントさんと

ご縁があって出会ったのだなと


人には、大切な時があります

時:いつ

人:だれと


縁するかが、人生を変えるといっても

過言ではありません


自分が変わりたいと思ったときに

それを手伝ってくれる人に出会えるか

変わりたい方向にサポートしてくれる

人と出会えるか・・・


カウンセリングでも、時が来ていないと

出会いがあってもうまくいかなかったり

時でないと気づいて必要な時まで

待っていただいたりします

健康コラムでも「時にかなう」というテーマで

コラムを書いておりますので、ご覧下さい

リンク健康コラム:時にかなう


人生を振り返ると自分の転換期には

必ず素敵なご縁がありました

そのご縁を活かしていくことで

自分にとって良い方向へ進むことが

できるのだと思います


遠回りや回り道、これでいいのかと

悩んだ道であったとしても

それでよかったと思える時が

いつか来ると信じて

頂いたご縁を大切にして感謝して

人生を歩んでいけたら幸せだなと

思います


素敵なご縁に恵まれますように

近道