心理カウンセリング以外にも

これからの季節には健康に痩せたい

ダイエットカウンセリングが賑わいます


大体の方は、こうおっしゃいます

「もう少し痩せたら洋服買います」

それでは、ダイエットが成功しにくいDASH!


痩せたご褒美に洋服買いますは

気持ちとしては、わかりますよ

ただし、成功したい方にはNG

今でしょ~!!

一昔前に流行りましたね

その通りなんです

きたい洋服を買ってきて見て

いい気分になってワンピース

更に痩せてきたい洋服を買おうと

意欲が増します


やる気をいかに出すかです

ダイエットみたいに長期戦は

モチベーションを下げない工夫が大事

だから、色んな方法を取り入れたり

小さいゴール積み上げていくのもあり


我慢ばかりしていたら

ストレスでリバウンドも⁈

楽しく、健康にダイエットを

しなくていい衣食住の生活に

してみれば、勝手に痩せますよ~

信じられないけど、本当の話オレンジにひひ

{4A1135D8-678B-48EE-AF9F-291BA12ABDD8:01}