カウンセリングに来る方は

問題を抱えてやって来ます

まずは、何が問題と自分が思っているか

それを伺いながら、色んなことを

聞いてみると・・・

それでいいよ~音譜(^-^)/

つまり、問題が何かをちゃんと見てる

ちゃんと知ってる人が多い


問題は「気づく」だけで

8割解決している!

まあ、割合は別としても

自分が問題と思っていることが

何かがわかればほぼ解決



わからないから、不安だし

わからないから、怖い

箱の中身がかわいいウサギでも

見えなければ、ヘビかも~叫びって

勝手に想像して怖くてたまらない

でも、中身が見えたら安心して

箱を開けられるでしょ?!


つまり、問題もわかってしまえば

あとは解決してもよし

そのままにしてもよし(笑)

自由なんですよ~(^-^)/

解決方法も、自分が持っているので

探してみて下さいね

ヒントが欲しい時は、カウンセリング

受けてみるといいかもニコニコ

カウンセラーって、ヒント出す人?笑

「それでいいよ~♫少しも悪くないわ」
(まさかの替え歌?笑)

背中を押したり、それでいいよ~と

確認したりする人でもありますドキドキ

上手に活用してみて下さいね

{E9A7FA92-4A91-45E4-AA10-DE3981315305:01}