白鳥麗子に学ぶ幸せの思考回路も10まで来ました!

皆様に愛されて、本当に幸せですね~

ブログの読者様や身近な方から好評で

白鳥麗子のような人生を送りたい人続出?!にひひ


今日は、自分に自信がない方に

白鳥麗子さんの幸せの秘訣を伝授します!

その前に、こちらの記事もご確認下さいませ

右「自信がない人の共通点」


自分に自信がない方は

ハードルが高い以外にも共通点が

ありますがおわかりになりますか?

それは・・・


自分の人生を生きていない

誰かのために生きているのは

一見素晴らしいように見えますが

それって本当に素晴らしいですか?

自分のために生きている人が

人のためにも生きられるというのが

本当の誰かのために生きるということ

だと私は思います


では、白鳥麗子さんはいかがでしょう?

おわかりですね~

ご自分の人生をひたすらマイペースで

しかも優雅に誰の目も気にせず

生きていらっしゃいます


人は何のために生まれてきたのでしょう?

色んな答えがありますが、1つは

自分の人生を生きるため

なのだと思います


この世に何かをするために

ご自身を選んで生まれてきたのですから

ご自分の人生が生きられないなんて

そんなはずがありません

ですから、ご自分の人生を生きれば

おのずと自信はあることに気づくはず


自信がないと思っている方は、

まずはご自身の人生を自分なりに

生きてみてはいかがでしょうか

きっと、素敵な発見がありますよ

あなたはあなたになりたくて

生まれてきたのだから


ピンクアジサイ