白鳥麗子シリーズで

幸せの思考回路を解説しました

やってくださっている方

やりたいけどやれていない方

そんなの無理と思った方

どんな方もOKです


今日は、「成功の秘訣」について

私が成功しているかと言われれば

賛否両論だと思いますが

個人的には、これだけみなさんに

愛して頂いているので大成功

ということです感感謝


私自身があまり気づいていない

当たり前にやっていること

この間、人から言われて気付き

これって成功の秘訣ねと思ったこと

行動力!


私、自分が行動力あるという

自覚がありません

当たり前にやっているだけ

興味あることや楽しいこと

やりたいと思ったことはすぐに

精一杯にやってしまう癖があります


人から指摘されて、振り返ると

行動したことは、成功しています

逆に、行動していないこと

思い悩んで終わっていることは

成功していません

当たり前ですが・・・



そういわれれば、他の大先輩方は

自分がやりたいことをやって

しかも楽しんでやって成功して

それをみんなに惜しみなく提供

すごいな~って思っていました


興味や関心は、意外と賞味期限?

みたいに関心がある期間が限られて

それを過ぎると「もういいや」って

思ってしまうような気がします

あくまで個人的な意見です


ですから、何かやりたいなとか

興味あるな、やってみたいかもって

思ったらまずやってみる

ダメだったら、やめてもよし

あきらめずに方法を変えるもよし

誰かに頼ってみるもよし



先日、また別の方から明言を

頂戴しました

「パートナーや仕事は変えられる」

「年齢だけは変えられない」


深イイ~グッド!


つまり、時間は取り戻せないのだから

やりたいことをやったらいいよ

人生楽しんでね~ということです



女性の場合は、妊娠出産など時間に

制約がかかることがありますね

私も、明言を胸に人生楽しみます音譜

{665F11C6-99CD-420A-A6DF-0741D6503811:01}