Happy Lifeコンサルタント 伊藤弘野です。

白鳥麗子の幸せ思考をブログにして、シリーズ化決定したその日!

心屋仁之助さんのブログにご紹介頂きましたキャッ*m
リンク前提が変わると世界が変わるとはこういうこと

本当に感謝です!!!

白鳥麗子流に解釈いたしますと・・・

「私、愛されていますから~」

というわけで、私がなぜこの白鳥麗子シリーズを作ったかを

感謝の気持ちを込めて、お伝えしてみようと思います。


心屋仁之助さんの著書は、1冊しか読んだことありません汗

ブログやFacebookで、フォローさせて頂き、面白いことを

おっしゃる方だな~と思っておりました。

私も、ネガティ部出身なものですから、似た者?

著書やブログなどで多用されている

「どうせ私愛されてるし」

この言葉に、多少の違和感があったわけです。

なぜか?なんか、もっと豪快にスッキリと綺麗に

言えないものでしょうか・・・と。

そんな時、私のひらめきは、突然やってきますひらめき

「どうせ、私愛されているし」を華麗に生きている

素敵な女性がいるではありませんか~指輪

白鳥麗子!!!

自分がやってみるんですから、

「どうせ私愛されてるし」っていうセリフよりも

「世界が私を愛しているわぁ~!」って華麗に

言ってみたほうが、気分もいいし、なりきるためには

やはりイメージしやすいお手本がいたほうがいいですね。

ということで、白鳥麗子は私のために作られたのでした(笑)

ですから、すごくお伝えしやすいです。

実践というなの実験していますからね。

みなさんも、こんな場合はどうするの???

ということがありましたら、一緒に考えてみますから

白鳥麗子を演じながら、華麗に「世界中からの愛」を

感じてみませんか?

このような形で、皆様に応援していただける私は、

本当に世界から愛されていると感じます。

これが、心屋マジックなのですね。

私にも起こりましたよ~マジックが~顔

次は、あなたの番です!

心より応援しております!

Good Luck♪

ピンクアジサイ