ふりだしに戻る | あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

744gで生まれた息子あっきぃーの成長記録です
(肺低形成・慢性肺疾患・肺性心にて在宅酸素療法中。先天性サイトメガロウイルス感染症でもあります)

最近は小梅の近況報告になりつつあるような気が…(^_^;)

身体中が痛い小梅。

痛みの原因を探るべく、あちこちで診察を受けているのですが…


関節リウマチでもなく


シェーグレン症候群でもなく


関節症性乾癬でもなく…



痛くて痛くてペインクリニックを受診したら、


ステロイドの内服をしているのなら、感染を起こす可能性も高いのでペインクリニックはまだしない方がいい。


3年前に撮った頸椎のMRIを診てもらったら、


頸椎症だけでなくヘルニアも言われたでしょ


ですって。


確かに言われましたけど、かなりヘルニアが出ているので、また検査した方がいい。って言われるほどの言い方をされなかったので、大したことはないと思っていました。


確かに手(腕)がしびれることも増えてきているし、ありがちな話だと思いました。


以前通っていたご近所の整形外科に行くように言われたけれど、MRIは他所に撮りにいかないといけないので、24年前の手術で縫った糸が出てきたのを抜糸してもらった整形外科(こっちの方がもっとご近所)にかかってみようと思います。

また、ふりだしに戻るです。