季節によっていろいろ | あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

744gで生まれた息子あっきぃーの成長記録です
(肺低形成・慢性肺疾患・肺性心にて在宅酸素療法中。先天性サイトメガロウイルス感染症でもあります)

最近は小梅の近況報告になりつつあるような気が…(^_^;)

ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はその他 派!


春先なら山、

夏場は海(山もいいけど)

秋なら山

冬なら…

車に乗ってディスカウントショップまで家族でお買い物


生まれ育ったところも、就職後8年間住んでいたところも山の中ですから、

基本的には山の方が落ち着くのかもしれません(;´▽`A``


ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?



みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)  ← 現在のスキンです。

みんなでつくるアメブロード
  ↑
このネタが特別企画ネタです^^;

オリジナルブログスキン

新しいネタが発表されてお部屋の中も変わりました( ´艸`)

ペタしてね

あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆-人気blogランキング  ← 応援クリックをよろしくお願いします^^;