10/8の完成品 | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

皆様、こんにちは。



本日の完成品のご紹介です。



北海道 H様

オーダーメイド食器棚



カラフル♫

白はオイルホワイトなのでうっすら木目

ポイントにヨーロピアンピンクとヨーロピアンブルー

海外インテリアっぽい仕上がりになりました。



長崎県 Y様

old-woodの学習机セット&チェアー

カラー:ダークオールド





机セットに合わせた椅子も。

座面に古材を使用しました。

背もたれのくり抜きはクローバー



岡山県 N様

おままごとキッチンスタンダードタイプ

カラー:シャビーホワイト&チョコレートブラウン





こんな感じでウッドバーニングが入る予定です♪


気に入っていただけますように(*^_^*)


from aya