派手⁉ | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

先日は
制服の似合わなかった
中学~高校の話をしましたショック!

大学生になった私
世間はバブル真っ只中
そんなわけで
黒にビビッドカラーを効かせた服
髪は
前髪をカーラーで巻き上げて
今井美樹さんのように
ロングの縦巻パーマで
華やかにしていましたクラッカー

バブルの頃の流行りに
乗っかってたってワケですメラメラ

あ、よく誤解されるのですが
お立ち台には立ってませんよ~得意げ
貧乏学生だったんで
勉強とバイトで忙しく
生活は
びっくりされるほど
地味でした~メガネ

大学の長期休暇は
バイクで
日本中をツーリングしてまわるような
オトコマエでした~にひひ

にもかかわらず
派手!!
と言われていた原因は
ズバリ

ですね爆弾

パーソナルカラー秋の私には
黒にビビッドカラーの配色は
強すぎるのですパンチ!

私の
ファッション迷子ストーリーは
まだまだ続きますベル



■わたしのオシャレ迷子ストーリー■