こんにちは。

上野動物園で生まれたパンダちゃんが  
無事、生後1ヶ月となりましたね。
白黒もハッキリして来てラブラブ

何?って。
私、何十年前に、上野動物園で、
本物の、動いているパンダちゃんを見て以来
大好きにラブ 

アドベンチャーワールドにも行きたい‼︎

ぬいぐるみもイラストも
本物には勝てない!!

ニュースや番組で動いている映像が流れると
自分の動きを止めて
食い入るように見てしまう。

黒柳徹子さんには負けるけど汗
パンダちゃん出産後、
黒柳さんの記者会見?のようなものがあって
『私が産んだわけではないんですけど。
こんなに集まってもらって。
元気な赤ちゃんで嬉しいです。
良かったです』とコメントされてて、
大笑い&頷きました爆笑ラブラブ

パンダちゃんのぬいぐるみやイラストには
全く心を動かされない私が。

可愛いーーードキドキドキドキドキドキ
買ってしまった生地。

可愛すぎて、
なかなか作品には出来なかったのですが。

とうとう記念?に。
私用にポーチ作りました‼︎
でも、端っこの方からちょっと切って
ミニポーチドキドキ
{3817FD01-B980-48D8-B5D9-E621C939D31E}

可愛いーーーラブ

可愛さおすそ分けで。
商品用のポーチも作りまーーす。