こんにちは。

只今、オーダー&委託納品分の作品を
毎日作ってますあせる

すると、
ブログアップするの忘れてました。
一つの事に必死になると
もう一つがおろそかになるタイプ?かな。

あるイベントで、お話して、
ご相談してオーダー頂いたもの。
ご要望がたくさんあって
なかなか形に出来ず。
大変、お待たせしてしまいました。

もともとは『そのまま使えるスマホケース』
そこに
ご要望を詰め込みました‼️

{C3F4B025-468C-4C70-830C-AB19212242D9}
マチつきで〜す音譜

{599D51DE-3E4A-4A9B-B5FF-6EA7F4A405D6}
内側にファスナーつき小物入れが音譜

{BD3D36EC-2709-4C25-98A6-02928CE0F174}
ポケットもありま〜す音譜


ちょっと苦労しましたが…


いい事思いついちゃったウインク


形にしてみますね
お楽しみにデレデレ
AD

今後の予定

テーマ:
こんにちは。

今後の出店予定です。

7、8月はキッズ教室があり
その後は、夏休み?充電に入ります。
秋からのイベントに備えて
作品を準備したり
新作に取り掛かったりしたいです音譜

★『シャレオハンドメイドマーケット』
  9月6日(水)〜8日(金)    
  10:00〜19:00
シャレオ中央広場
   Couleurは7,8日出店デス

        ★『Handmade+1 in ひろチカ』
                 10月9日(月)   10:00〜15:00
       広場駅南口地下広場

★『Handmade Marche in 東広島』
              10月29日(日)   10:00〜16:00
          西条中央公園グランド




先程、知人から
{6EDFC3AB-50AE-4ED1-9714-7A3DDA43BAB1}

こんな報告がーーー酔っ払い

昨日『メルシィさん』へ納品したトートBag
facebookで見てくれていて
お店の近くに行ったので寄ってくれたよう。


モォ〜〜〜牛
嬉しすぎる




FB  Couleur

AD

『メルシィ』さんへ納品‼︎

テーマ:
こんばんは。

イベントが終わってからのんびり?
いえいえっ
委託先2店から同日同時刻に

『納品ヨロシク〜〜』連絡ポーン

私の動向バレてる?ドキドキッ
すぐに納品準備&作製に取りかかりました。

今日は、『メルシィ』さんへ納品。
なかなか納品出来ず
ご迷惑をおかけしているのです。
たくさん持って行ったつもりが
ディスプレイしてみると
少なく感じます。
{7749E521-4E9E-4432-BB26-9E70B83BED22}

お店の近くの方は
是非、のぞいて見て下さいね音譜

フルーツ盛りだくさんの『ワッフル』が
オススメでーす爆笑
{DD8CB7BE-7144-4A6C-A172-11C621CAF10B}


更新シマシタッ
AD

パンダちゃん生後1ヶ月ナリ♡

テーマ:
こんにちは。

上野動物園で生まれたパンダちゃんが  
無事、生後1ヶ月となりましたね。
白黒もハッキリして来てラブラブ

何?って。
私、何十年前に、上野動物園で、
本物の、動いているパンダちゃんを見て以来
大好きにラブ 

アドベンチャーワールドにも行きたい‼︎

ぬいぐるみもイラストも
本物には勝てない!!

ニュースや番組で動いている映像が流れると
自分の動きを止めて
食い入るように見てしまう。

黒柳徹子さんには負けるけど汗
パンダちゃん出産後、
黒柳さんの記者会見?のようなものがあって
『私が産んだわけではないんですけど。
こんなに集まってもらって。
元気な赤ちゃんで嬉しいです。
良かったです』とコメントされてて、
大笑い&頷きました爆笑ラブラブ

パンダちゃんのぬいぐるみやイラストには
全く心を動かされない私が。

可愛いーーードキドキドキドキドキドキ
買ってしまった生地。

可愛すぎて、
なかなか作品には出来なかったのですが。

とうとう記念?に。
私用にポーチ作りました‼︎
でも、端っこの方からちょっと切って
ミニポーチドキドキ
{3817FD01-B980-48D8-B5D9-E621C939D31E}

可愛いーーーラブ

可愛さおすそ分けで。
商品用のポーチも作りまーーす。

『ミネラルマルシェ』終了しました。

石や天然石等にあてるキラキラ照明の中
たくさんのお客様のご来場。
皆さん、覗き込むようにして
お気に入りを選ばれていました。

初めての試みの
ハンドメイドブースは
厳しいあせるものでした。

興味の対象が全く違うと
難しいのかなと思いました。

その中でもBagやポーチをご購入頂いた方
ありがとうございました爆笑

Bagを熱心に見て下さる方がいらして、
お声をかけてパッと見ると
私の作った『がま口Bag』を使って
下さってました‼️‼️

とても気に入って下さっているようで
今回、お好きな生地での
『がま口Bag』をオーダー頂きました。
ありがとうございます音譜



9月迄は、イベント出店はありません。
秋に向けての準備や
新作に取り掛かりたいですね。






九州の豪雨での被害
大変な事になっていますね。
安否不明の方もまだいらっしゃるようで。
早く確認が取れますように。
避難所生活も暑さ厳しいのではないでしょうか。 
体調が心配ですね。

一日も早く皆さん落ち着けますように。