初めまして! | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

新入社員のM.Hと申します。


新社会人生活を日々緊張と戦いながら過ごしておりますが、


同時に将来どのように働いていけるのか、期待に胸を膨らませてもおります。


そして、時を同じくしてみなさん期待に胸を膨らませていたであろうサッカーブラジルW杯!!


直近の親善試合では、強豪相手に接戦を繰り広げてきた我らが日本代表ですが


残念な結果に終わってしまいましたね。


選手たちは、練習と本番は別物である、と痛感したのではないかと思います。


ただ、今回の経験は彼らの進化の大きな糧となり


所属クラブで更なる活躍を見せてくれるであろうと信じています!


私も、社会人生活という経験を糧に、成長できるよう頑張ります!




↑こちらを使用し始めて数日、腹筋に効きかつ危機を感じながら働いております。

商品名はSPOPAD POWER4!!

詳細はこちら
↓↓↓↓
http://www.couleur-labo.com/?pid=58202463