顔にも髪にも | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんにちは、Mです!



今日は晴れてあったかいですね~


でもまだまだ空気は乾燥して、顔がパリパリするし、

髪が静電気でバサバサです(´□`。)


静電気を放置していると髪の表面のキューティクルに悪影響を与え、

ダメージヘアが進行する恐れがあります。


痛むだけではなく、空気中のホコリや排気ガスに

含まれるチリなどを吸着してしまい、

それが元で臭いの原因になってしまいます。


見た目だけじゃなく、臭いもだなんていやですよねハートブレイク




顔にも髪にもケアができると言えば、ナノアクティブです!


image


顔への集中保湿はもちろん、アタッチメントを変えて

髪のケアも行えます音譜


これからの季節、髪が傷んだ状態だと

開いたキューティクルに花粉がひっかかり、

目や鼻やのどに刺激が…


そうなる前に今の内から集中保湿をオススメします!


詳しくはこちらから

http://www.couleur-labo.co.jp/classifi/nanoactive




ではでは(・ω・)/