ショコラティエ | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんにちは、Mです。


月9のドラマにハマっています。

失恋ショコラティエ観てますか?笑



チョコ職人の話なんですが、

出てくるチョコがどれもおいしそうで…


夜遅いのにいっつも誘惑に負けてしまいそうです(´Д`;)




夜甘いものが欲しくなったら、

うるつや酵素ですね!
image

消化や代謝の手助けをしてくれるので、

夜ごはんを食べすぎてしまった時の救世主にも!


野草類をベースとした原材料100種類に

31種類の有用菌で発酵されています~


1包あたり19.3kcalなので、カロリーを気にせず取り入れられます♪


お客様からはよく、

「おいしい!」

「チョコレートとプルーンを足して2で割ったような味だね!」

と言われますニコニコ



ぜひぜひお試しください~


詳しくはこちらから

http://www.couleur-labo.co.jp/classifi/urutsuya


ではでは(・ω・)/