不摂生 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんにちは、Mです~



一昨日は成人式でしたね!

駅の前とかに振り袖姿の新成人の方がいて、

凄く楽しそうでしたアップ


着物っていいですよね~

同じ着物でも着る人によって雰囲気もがらりと変わるし、

いつもと違った姿で新鮮な気持ちになれた気がします。

懐かしい…笑



なんだか最近、正月太りはするし、肌はカサカサになるし、

目が真っ赤に充血するしで絶不調です。

風邪を引いてないだけましかなと(´д`lll)



こんな不調な時はうるつや酵素で体を整えてあげたいと思います!


image


体に必要な酵素をとりいれ、肌をつやつやにしてくれるうるつや酵素。


野草をベースにした原材料100種類の濃縮エキスに

31種類の有用菌を入れ、約1年半かけて発酵・熟成させたペーストに

美容成分を8種類も加えているんです音譜



体内のめぐりが悪くて修復ができなければ、

肌もカサカサになるし、調子は悪くなりますよね。


お正月の不摂生を反省し、健康的な生活をしていきたいと思いますキラキラ



詳しくはこちらから

http://www.couleur-labo.co.jp/item/urutsuya-enzyme


ではでは(・ω・)/