今年はワールドカップ | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

Fujiです。
お餅が好きです。

2014年、今年の目標は、
夜は12時に寝て、朝は6時に起きるを習慣にすること、。
引っ越しを実行することです。


2014年、今年はワールドカップです。

6月が待ち遠しい。

ワールドカップの時期になるとイケメン選手の特集なんかもやってたりします。
日韓ワールドカップのときのベッカムフィーバーは凄かった。
今年もそんな特集はきっとあるでしょう。なのでここで少し先取りしちゃいましょう。

今年のワールドカップではやはり地元の英雄ネイマール選手に注目ですね。
近年ではチームとしての組織的な美しいサッカーが重要とされていますが、
ネイマール選手には個人プレーとしての魅力が溢れています。
かといって彼が身勝手かというとそんなことはなく、やさしい人格の持ち主。
チームメイトからも愛されて、ゴールの後は彼を中心にダンスが始ります。
どうぞご覧ください。


今年のブログはは美しい動画をシェアしていきたく思います。
しばらくはワールドカップ関連かと思います。よろしくお願いします。