冷えには生姜 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんにちは、Mです~



いやー

めっきり寒いですね。


私の地元…といっても神奈川ですがw

山の方は初雪が降ったみたいです。




寝る時に新たな毛布を投下したんですが、

これがつるつると滑ってしまって…


朝はほとんど何もかけてない状態で目が覚めます。

風邪を引くのも時間の問題ですね\(^o^)/




でもホント最近家でも会社でも

手足が冷えてしょうがないです(´・ω・`)



知らず知らずのうちに冷え性になってるなんて方、

私以外にもいるんじゃないですかね?





冷えに困ってる方は

うるつや酵素ドリンクタイプを飲みましょう音譜






クルールラボの美容満載ブログ-うるつや酵素ドリンク


体を温めてくれることで有名な生姜ですが、

うるつやドリンクには普通の生姜の

2倍ジンゲロールやショーガオール含まれている

金時生姜が使われています。



冷え症には最強な味方ですねアップ




そんなうるつやドリンクと

お陰様で好評いただいているうるつや酵素ですが、



今週の7日金曜日


伊勢丹新宿店本店地下2Fの

ビューティーアポセカリーにて

試飲会が行われます!!!



時間は13:00~17:00を予定しております。



「ちょっと興味があるけど、味がわからないし…」

「毎日飲むものだから美味しいのがいい」

という方はぜひぜひ足を運んでください音譜



クルールラボの美容満載ブログ-伊勢丹アポセトリ試飲




お待ちしておりまーす(・ω・)/ラブラブ