SZ-2 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

いよいよ来たかな、風邪が。


開発担当の、クリです。


いやぁ、湿っぽくて申し訳ないのですが、

滞在中の深圳が、一週間以上雨続きで、16℃あたりを観測しています。


今週に入り、かなりの移動を強いられており、
(知らない人には、なかなか分かりづらいと思いますが、)
27日から今日まで、以下な感じです。

深圳 ー 恵東 — 東芫 — 深圳 

   — 上海 — 深圳 — 香港 ー 深圳

なお、深圳市内でも、バス駆使して各所移動していますが、
距離にして30kmオーバーがざら。

今日の香港からの帰りで、いよいよ来ました。
上海滞在が効いたかなぁ。

あと何日も無いのですが、薬飲んで、病は気から。で乗り越せれば。

だめだったら、誰かに看病してもらおかなと(笑)。



写真は、本日の打合せ前、事務所のそばのショッピングセンタの様子。

結構美容系店舗入ってましたね。ツボ系からエステ機械系まで。


$クルールラボの美容満載ブログ