雨女 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんにちは。

いまだに地下鉄の乗り換えが

うまい具合にいかないMです。






いやはや今日は雨が

降ったり止んだりでしたね。


何を隠そう私は雨女です。




どっか出かける予定があったり、

何か楽しみにしてる日は大抵雨です。

今日なんて、駅に着いて

目的地に向かおうとした瞬間

雨と風がヽ(;▽;)

びーしゃびーしゃです。

持ってた書類もびっしゃびしゃ。

もう必要ないやつだったからよかったものの( ; ;






その後室内に入ったらカラッと晴れ、

乗り換えで外に出たらまたザーッと…

ここまでくると怖い。




なんで私と出かける時は要注意です。


晴れ運ある人よってこい。





ではでは(・ω・)/