やっと・・・ | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

もうすっかり秋めいてきた今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?

Nです。

今朝もとっても涼しくて涼しいやっとNの好きな気候になって参りました^^


そしてここのところずっとNのブログネタになっていた『引っ越し』ですが

お陰様で無事終わりましたパチパチ拍手 arinkoさん有難う。随分要らないものは

処分したはずだけどやっぱりたくさんあったね>< そして今はその子(荷物)たちの

身の置き所が決まらず部屋がダンボールでごった返しております。

そんな中、明日我が家に友達が泊まりに来ます爆笑爆笑 長いつきあいの

友達なので(事情も知ってるしね)気にしないと思うけど寝る場所くらい確保

しないとね(当たり前汗


あ~まだまだこれからやることが山積ですわ。


京都や奈良に行きたいな~。仏像を拝んで癒されたい・・・。


では皆さんも秋の行楽シーズンに向けて楽しい予定を立ててくださいね*ニコッ


N