癒し~ | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!


こんにちは、Mです~(^ω^)



昨日まで3連休でしたね!

今年は3連休が例年と比べて少ないみたいでしたが、

みなさんはどうお過ごしでしたかー??




私は葛西臨海公園の水族館に行ってきました!


3連休初日でもそこまで人で混雑してなかったおかげで

ゆったりと見れましたよ~



couleur-laboの美容満載ブログ



ペンギンに癒されました(*⌒∇⌒*)ドキドキ


距離も近いし、水鳥のエサやりを見れたり、

中々オススメです!



私は水族館の中でくらげコーナーが1番好きなんですけど、

関東だと新江の島水族館がいいですね音譜


あのふわふわ泳いでるくらげを見るとめっちゃ落ち着きます~




ってかなりどうでもいいことで申し訳ないです。笑





視覚で癒された後は、肌の触覚で癒されましょうひらめき電球




couleur-laboの美容満載ブログ-美肌ソニック1


美肌ソニック~




毎分4800回の音波振動と、山羊の毛をイメージして作られた

カネゴートというやわらかブラシがお肌に心地いい刺激を与えます。


その上、手洗顔では落としきれないメイク残りの汚れや

毛穴の汚れまですみずみ落とします!



振動で癒されながらも綺麗になれるなんて

素敵すぎますよね(●´ω`●)


ぜひぜひお試しください~