祭りの後にまた祭り | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

おはよーございます!

今日は朝に出没のNです晴れっ!


前回のブログでも書きましたが先週の土日、初めて深川祭りに

参加してまいりました!念願の神輿デビューしました!パチパチぱちぱち


いやー楽しかったのなんのって!でもなんせ初めてなんで担ぎ方が

下手っぴで前後の担ぎ手の方たちに迷惑かけちゃいましたが

たぶん後半はちょっとコツも掴んだので少しはましになったのでは

ないかと・・・。「(出す)足が違う!」と怒られながらも頑張りました!


その頑張った証拠に、Nの左肩には名誉の負傷がしっかりと刻まれました><

まだ今でも少し火照りが残っててようやく薄く皮が張られてきたかなぁ、

という段階ですイタイ


しかし本当に楽しかった!お世話になった皆さん、有難うございました!


そしてNの夏は終わりを告げようとしたらなんと来週の月曜日にロンドン

オリンピックのメダリストたちが銀座をパレードすることが決定しましたね!えーん

いやぁすぐそこをパレードするんだー!行きたーいけど行けないよね~><

かつてない試みにどれだけの人が集まるんでしょうか。きっとすごいことに

なるに違いない。


行かれる方はきっと夏のいい思い出になるでしょうね♪

熱中症に気を付けてメダリストたちにNの分まで声援を送ってくださいおめでとう


では皆さん今日も1日頑張りましょう!


N