お父さん | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

明後日の17日は父の日ですね父の日

皆さんお父さんにプレゼントとか用意してますか?

毎年特に用意していないNです。。。でも誕生日には

なんらかのことはしてますよ~sippai;* ってことにしておきます。。。


Nと父はNが学生の頃からよく二人で飲みに行ってます。

馬が合うというのでしょうか、話が通じるというのかなんというのか。

学生の頃は父もまだ若かったせいもあってお互いの

将来の夢のようなものを語り合って楽しく飲んだものです。

最近はお互い大人になって(汗)そうそう楽しい話題ばかり

というわけにはいかなくなったのが寂しいですね~。

ま、父が元気でいてくれればそれでいいです。


お父さん、いつも有難う!

心配ばかりさせている親不孝な娘ですがこれからもよろしくねpekori*


永遠に末っ子のNきゅーぴー