スカルプケア | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

皆さんこんにちはビックリマーク月曜日担当のHです得意げ

いつのまにやら6月も中旬にさしかかってきて徐々に暑くなってきましたねDASH!


そうなんです。またまたこの暑くてやっかいな季節がやってきてしまいましたメラメラ


私は毎日満員電車に揺られて通勤しているので、かなりつらいですダウン


汗で体も髪もベタベタで、気持ち悪くてしょうがないですよね叫び


そんな気分をサッパリしたい方にはこちらビックリマーク



couleur-laboの美容満載ブログ-ヘブンスパ

電動式の頭皮洗浄ブラシ”ヘブンスパ”ですビックリマーク


何度もご紹介させていただいていますが、この季節だからこそ試して

いただきたい商品ですにひひ


心地よい振動で頭皮を洗浄しますので、本当に汚れも取れて

一日汗でべたべたになった頭皮も気持ちもスッキリひらめき電球なのです!!


トリートメント時にはヘッドスパとしてもご使用頂けるので、

一石二鳥の商品です音譜


ヨドバシカメラさんや西武、SOGOさんのバスグッズ売り場等でも

販売していますので、興味のある方は是非使用してみて下さいべーっだ!


詳しく知りたい方はこちら

http://www.couleur-labo.co.jp/heaven-spa.html