ちょっと愚痴・・・ | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

珍しく風邪気味で喉がヒリヒリ痛いNです。。。熱もなければ

食欲も普通、ただちょっと頭が痛いかなぁ。ま、でもこれくらいなら

食べて寝れば治るでしょう。あ、あと口内炎も出来ててこれも

頭痛の要因のひとつかも。。。


ですが今Nの最大の頭痛の種と言えば、お肌の調子がいまだかつて

ないくらい最悪なことです。。。もう泣きたいくらい絶不調なんです号泣

しかも顔なんでもう凹みまくり。。。皮膚科でもらった薬もいまいち

効かないんでこれも凹む理由のひとつ。。。Nは今まではたいてい

病院でもらった薬で治ってきたんだけど今回ばかりは言うことを

聞いてくれません。。。そんなときに会社のお友達のお友達が

皮膚科の先生だと聞き行ってみようと思っているんですがどうも

週末は用事がない限り家から出る気になりません。。。こんなに

悩んでるお肌のためにも出て行かないといけないのにねぇ。風邪

気味ってのもあっていつも以上にぐだぐだ度が増しております。

あ~うじうじブログ書いてるだけじゃなくて動かないといけないよねぇ。。。

誰かこのお肌を治してくれないかなぁ。。。


満身創痍のN