帰任です | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!


開発担当のクリです。




件、心なしか、残念なのです。



既に、いますぐにでも、帰りたいのです。深圳に。





現地の方々に、帰るな。と言われ。

会社からは、そのまま居れば? とも言われ。


私のココロも、未だ日本に帰国しておらず。





これはもう、現地での仕事を増やすしかありません。



ただし、私クリは、開発担当です。

開発で成果を出さないと、私の売り上げが立たないのです。


いろいろ頑張りますよ。 やりますよぉ。





写真は、掲載漏れのホテル室内と、現地ラオバンに招かれた家族パーティの終焉と、打ち上げのカラオケでの盛り上がり模様。



couleur-laboの美容満載ブログ

couleur-laboの美容満載ブログ

couleur-laboの美容満載ブログ



私、8年ぶりにカラオケ歌いました。歌は苦手です。


次の出張ではトランペット持参して、伴奏でブイブイ言わせます!