可愛教祖!!! | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

昨日からの雨風で桜が散ってしまいますね~桜

桜の花びらが舞い散る景色もキレイだけど晴れの日に

散らせてあげたいと思うNですniko*


明日はNも大好きな台湾の可愛教祖、レイニー・ヤンちゃんheart+kira*

ファンイベントが日本で開かれますね!もう来日したのかな~?

Nもとっても行きたかったのですが、断腸の思いで今回は不参加

です。。。泣 あ~んレイニーの生歌と上手な日本語でのトークが

聞きたかった。。。行かれる方はNの分まで楽しんできてね~では。


何歌うのかな~おんぷ。Nが一番好きなのはやっぱり「曖昧」かなぁ~にこ

名曲だよね、これ。レイニーのCDは全部持ってるけど、どれもいいです!

デビューの頃は可愛い感じ満載だったけど、最近はすっかり大人っぽく

なってこれからも成長を見守りたいですWハート


Nは明日は5時起きであるところに行ってきまーすにやっ

その報告は来週ねピース


N