なるようにしかならない | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

先週使い捨てコンタクトに変えて以来毎日鼻歌まじりに

コンタクトを捨てているNですウシシ


そして先日はメガネめがねも新調して参りました。

これで高校生の頃から使っていたメガネともきれい

さっぱりおさらばですサヨナラ 


捨てるって気持ちいい・・・。


そうそう、わたくし来月イタリアはボローニャに出張?

に行くことになったんですが、なにやらわけのわからない

電話がイタリアから来て困っております。。。メールを

送ってるらしいんですが見当たりません><

どうしましょう。。。


こんな私が単身イタリアに乗り込んで行ってお役目が

務まるのでしょうか汗


N


ペタしてね