男の身だしなみ | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

みなさん初めまして!!


美容院へ行くたびにヘッドスパが欠かせない男こと、もっちーです

今日から火曜日担当になりましたので、よろしくお願いしますペンギン


最近はホントに寒い日が続いていますが、やっぱり健康が一番ですよね~合格

ちなみに自分はこれから花粉の季節到来!!でマスクが手放せない日々が続きますカゼ


ところでみなさんは普段の洗髪にはこだわりなどありますかはてなマーク


自分はワックスを愛用しているので、スッキリ洗いたいな~


と思っていたら!!


弊社商品のヘブンスパに出会い一目惚れです恋の矢


今まではいくら丁寧に洗髪してもなかなかスッキリ感が得られなかったのですが、

これで洗うと整髪料の汚れから頭皮の汚れまでかなり落ちているという実感がグッド!

ついでに頭皮のマッサージ効果もあって一石二鳥チョキ


老若男女問わずかなりオススメです、ホントにひらめき電球


ぜひみなさんも一度お試しあれ~アップ


これ↓
couleur-laboの美容満載ブログ


関係ないですが今晩はCLですねサッカー

レアル頑張れ!!!