目は大事 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

またまたやってきました金曜日担当のNですにこ


今日会社の帰りに眼科に行ってきました。

そして初めて使い捨てコンタクトを買ってきましたコンタクト

もったいながりな私はまだ使えそうなコンタクトを

たった1日で捨てるなんてもったいなくて出来な~い

と今まで避けてきましたが、私の目(女性)が悲鳴を

上げ始めたのでいよいよ購入に踏み切ったのです。


しかし夜の眼科があんなに混んでるとは。

驚きです。


そんなことはどうでもいいんですが、検査やら

診察やらまた検査やらを経た後、やっと使い捨てと

ご対面です。使い捨てを使うことに決めたら

今度は早く捨ててみたくなって、いそいそと

家路に着いてとっととコンタクトを外し、気前よく

捨ててやりましたあは♪

捨ててみたら意外と抵抗感もなくむしろ快感はてなマーク


ま、目は大事なので今後は使い捨てさんの

お世話になろうかと思っているNなのでした。


それにしても買ったばかりの洗浄液、どうしてくれよう・・・。