タデスーパーリッチ | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

皆さん、こんにちは。


蒸し暑かった夏も終わり、温度そして湿度も下がってきました。


そんな季節の移り変わりを、肌は意外にも素早く察知するものです。


保湿には気をつけているつもりでも、肌の乾燥を感じます。


そこでおすすめなのが、タデアレッポソープスーパーリッチ!!


我が社のの売れ筋商品ですよ。にひひ

couleur-laboのブログ

しっとりした泡で肌を包んで洗い上げ、ソープに配合されている


月桂樹オイルやココナッツオイルが肌に潤いをしっかりと与えてくれます。


市販の泡立つちネットなどを利用すると、泡立ちはより一層ふわふわになります。


1つ150gもあるソープですので、約2か月近く使えると思いますのでお得です。ニコニコ


秋冬シーズンに是非お試し下さい。



ペタしてね