スーパー猛暑日 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんにちは(^-^)


最近はスーパー猛暑日が続いて

本当に暑かったですね。


夏バテぎみでバテバテですショック!

何か、ランチはないかなぁ~とひらめき電球


そこで、お寿司を食べましたニコニコパー


生魚には酵素もたっぷりキラキラ

酢飯でサッパリキラキラ

そして築地のネタは新鮮ラブラブ!キラキラ



couleur-laboのブログ-2010082013310000.jpg


一人前なんとアップアップアップアップ


1000円でしたドキドキ



最近、うるつや酵素を飲み初めてから、


酵素に敏感になってきましたニコニコ


できるだけサラダを食べたりニコニコ


フルーツを前よりたくさん食べるようになりましたにひひ


お肌もカラダも健康的になった気がしますドキドキ

まだまだ酵素不足の皆様もうるつや酵素オススメですニコニコ!!


最近、育て始めたイチゴちゃんですニコニコ



couleur-laboのブログ-2010080308000000.jpg


ペタしてね