肌にもマイナスイオンをあげよう。 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

暑さ厳しき折、みなさんお元気ですか。汗汗




こう暑いと海波、山富士山、プールなどの涼しい所に行って、涼を求めたくなりますね。


皆さんも色々な場所に行く計画をお持ちでしょう。




こんな涼しい場所の一つに滝がありますね。


もちろん滝に近づけば滝のしぶきを肌に感じて涼しくなり、また気分も爽快になるものです。霧




couleur-laboのブログ




さて、この滝のそば、人間の体に良いといわれるマイナスイオンがとても多いといわれています。


気分が爽快となるのは、この多くのマイナスイオンが良い影響を与えてくれているのかもしれません。




そういえば部屋にマイナスイオンを放出する製品も数多く売られていますね。




霧このマイナスイオンを肌にもあげてはどうでしょう。


それには、クルールラボのビーナスラインがお奨めです。






couleur-laboのブログ




このビーナスライン、マッサージ機能、超音波によるトリートメント機能、そして更に肌にマイナスイオンを与える


イオン導入機能があるんです。




マイナスイオンで気分が爽快になった後、今度は肌にもマイナスイオンを与えてて爽快にさせてあげましょう。




きっと肌も大喜びです。キスマーク




どうぞお試しください !!