真っ黒黒助!実験中! | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

皆さま、こんにちはやっほ






トレーナーのエリーですペコリ






あと1週間で、臨月に入り~ 産休をいただくので皆さまともしばしのお別れ






とっても暑い夏ですが、お身体だけは健康に!美しく!いてくださいね。






さてさていきなり・・・・





ジャンっっっ


$couleur-laboのブログ-201007230900000.jpg







これはなんでしょ???真っ黒っけっけ~






ある国からきた、あるものです。





顔に塗りたくって~~






$couleur-laboのブログ-201007230901000.jpg

9時2分~9時5分!!!
(朝から暇ですね~~)





3分間







「おおっっすっごーーーーー!!』






と顔のどこかがびっくり仰天!!キレイになった!!










こんな感じで新製品の実験、開発しておりますにひひ







「あーー楽しいわ~嬉しい








ちょっとむず痒いブログですが、ただ今開発中につき、何かは秘密!!ごめんなさいっっショック!







こんな感じで、クルールラボは毎年世界各国から新しいアイデアを取り入れ、日本の皆さまにこだわりの商品を提案しています!!







先月発売した「うるつや酵素」にしかり、






$couleur-laboのブログ






今年は、画期的な「顔筋マッサージ器」も発売する予定!!!







目が離せないでしょ????






離さないでね~~~目









話は変わって・・・・・








うちのハチ君neco*
(ハチですが、猫です。暑さでバテバテ汗


$couleur-laboのブログ-201007212243000.jpg





「こやつneco*を真っ黒っけっけで洗ったら・・・・黒猫っっ黒猫??」








やってみたい~~~ラブラブ!
(やりませんが)









暑い中でも日々楽しく!








ペタしてね