歌舞伎座 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は4年以上、見てきた歌舞伎座の写真を

携帯からですが、パシャリカメラキラキラ

そして、人も初めて見る人数あせるあせるあせる

気付けば、今日で歌舞伎座も終わりなんですねしょぼん

私もやじうまになってました(笑)

まだ歌舞伎座の中には入ったことはないんですが、

新しく生まれ変わる歌舞伎座も楽しみですね音符音符音符


長く親しまれた物がなくなるのは何でも淋しいものですね。

最近は、銀座にもフォーエバー21もできたみたいですねキラキラ

私は原宿店なら行ったことがありますが、

もちろん安くて種類もたくさんアップアップアップ

永遠の21って言うくらいだから、若い?

って思いますが、

今朝のニュースでは、銀座のおば様達も着れるようなデザインもあるみたいですねニコニコパー


近々、銀座店にも行ってみたいですにひひキラキラ

最後に歌舞伎座の写真です☆

明日からはGWですね音符

私は今晩から大阪旅行に行ってきます(^O^)/

皆様、楽しいGWをドキドキ
couleur-laboのブログ-201004301141000.jpg



ペタしてね