つるつる肌になるためのボディケア | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

おはようございますヒヨコ音符営業担当のひろですチューリップ赤

今日は朝から雨が降ってしまって、少し寒いですねあせる
昨日は暖かかったので、素足にワンピースでお出掛けしてましたキラキラ

これからますます暖かくなって肌を露出する機会が増えますよねあせる
どのようなケアをすればつるつる肌ボディになれるのかを考えていましたビックリマーク


そこで、サンクモンドのアロマティックスクラブウィズスパイス

を週に1度お風呂でマッサージすることに決めましたグー



アーモンドパウダーと海塩のスクラブが古い角質をしっかり除去してくれますし、

血行促進の作用もあるので、くすみ改善も期待できますドキドキ

あとは、あの少し強めのざらざら感のスクラブでマッサージしていると、

とっても気持ちいいです音符



今の私の悩みは、おしり、ふともものたるみ、くすみ、二の腕のざらつきなど

たくさんありますが。。。これからがんばって続けてみようと思いますビックリマークビックリマーク

シナモンとユーカリがスパイシーでホットな気分にさせてくれるので、

香りも楽しめちゃいますドキドキ



すっごくおすすめな商品なので、皆さんも是非お試ししてみてくださいねラブラブ


ペタしてね