あいくるしい | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

先日、横浜に旅行に行った友人から電話があり、

「赤レンガ行ったらお前んとこのタデが売られてて、結構目立つとこにあっよ。このポップ、キクチが作ったのかな、なんて連れと話してたんだよ。」

なーんて言われ、うれし恥ずかしの今日この頃、

こんにちは製作担当のキクチです!(●´ω`●)ゞ

ちなみに、お店は、カラコ赤レンガ倉庫店さんですね。
いつもお世話になっております。

よ~やく地道な普及活動が実を結びました。(-_ドンッ)キラ

以前、何気なく入った自転車グッツショップに
自分が作ったちらしが置いてあって、

Σ(゚д゚;)ふほぉ!!

とビックリした事を思い出しました。

その時はまだ取扱店舗だとは聞いていなかったので、
本当に驚きました。

         キクチルドレン
やっぱり、自分の子供達(製作物)
店頭で頑張っていると聞くとうれしくなりますね。

全国に散らばった子供達、元気にしてるかな~。
なんて、思いを馳せてみたりしています。

あ、きもくてすみません。

記事:製作担当キクチ(。・ω・)ノ゙

ペタしてね