陽射しを浴びる | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

この冬は、雨や雪が多い日が続き、やや鬱陶しい思いをした方も多いと思います。雨雪の結晶カゼ

こうした日が続くと明るい陽射しが懐かしいものです。

 

やっとここ数日、明るい陽射しが戻ってきました。

陽射しを浴びて外で活動すると気分も晴れ晴れとしてきます。ニコニコ


でも気持ちのいい陽射しも肌の弱い人にはちょっと厄介なものです。

今はまだよいのですが、これから春、夏になるに従って陽射しの中の紫外線も段々強くなってくるので、紫外線に弱い肌体質の人は油断がなりませんね。


そこで今日はこうした方にお勧めの製品を紹介しましょう。

それはドイツで作られた化粧品、エココスティクスサンタンローションSPF13です。

右下矢印右下矢印右下矢印


couleur-laboのブログ 目


陽射しが強いと何もしないでも20分位で肌は赤くなり始めると一般に言われています。ガーン

そこで、このサンタンローションの効果というとSPF13、つまりSun Protect Factorが13もあり、太陽光の中紫外線の防止を行ってくれるのです。

SPF13ですと20分の13倍もの時間、紫外線を防いでくれるのです。

なにやらややこしい話となってしまいました。むっシラー


まあ早い話、紫外線から肌を守ってくれる優れものと思ってください。


これから明るい陽射しを安心して浴びるためにも、このサンタンローションSPF13、是非使ってみてください。晴れ


ペタしてね