ハーブを育てよう | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんにちは(^Q^)/^







今日は、最近密かに始めたことを紹介しますヒミツ



最初に。。。







couleur-laboのブログ-201002070909001.jpg






何だかわかりますかニコニコ!?



tadeにもたくさん使われている、





オリーブですキラキラキラキラキラキラ



まだまだ実はなりませんが、



陽なたにおいて、大切に育てていますドキドキ







植物を育てるのはあまり得意ではないですがガーン





ちょっぴり愛着がわいてきますねニコニコラブラブ







太陽の当たる方向に一生懸命伸びています!!







couleur-laboのブログ-201002070908000.jpg








なので、若干ななめに育ってます(笑)







成長が楽しみです音符





そしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



オリーブもまだ始めたばかりなのに、





新たにレモンバームと言うハーブも育て始めましたラブラブ!パー





しかもたったいま、土に種を埋めましたニコニコあせる





季節的には3月くらいがぃぃそうなんですが得意げ





こーゆーの待てないタイプなんですべーっだ!



25度くらいの温度が適温らしいですキラキラ





お部屋で育てたら無事に育つかな!?





安易すぎる考えですが(笑)





オリーブやハーブが成功したら、





今度は野菜とかも育ててみようかな~ラブラブ!







なんて夢は大きくですドキドキ







簡単に育てられる植物やハーブなどありましたら





オススメ教えてください。





ぜひTRYしてみたいですドキドキ



それでは、コメントお待ちしておりますニコニコパー







また来週音符音符音符



(金)担当のサトちゃんでしたヒヨコ

couleur-laboのブログ-201002191335000.jpg


キラキラレモンバームキラキラ








ペタしてね